NFCマーケティングのグローバルリーダー Tapit社が日本でのサービスを開始
2013/04/18 [木]

日本のNFC普及において大きな前進ともいえるニュースが本日配信されました。世界的にNFCのマーケティング・プラットフォームを展開するTapit社が日本でサービスを開始すると発表がありました。スマートフォンやタブレットのシステムやアプリ開発を行う株式会社アクアビットスパイラルズが、日本国内における独占的販売ならびにパートナーシップについて、基本合意したとのことです。 

 

これまでTapit社は、コカ・コーラ、BlackBerry、ジョンソン&ジョンソン、ユニリーバ、ボーダフォン、マイクロソフト、マクドナルド、サムスン、LG、HTCといったトップブランドのプロモーションで数多く採用されました。今回日本進出が発表されたことにより、国内のNFCの普及にまた勢いがつくことが期待できそうです。青を基調としたTapit社お馴染みのロゴが街中で見かけられるようになる日が近そうです。

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Tapit社については、こちらのイメージビデオをご覧ください。

 

記事参照元:https://www.atpress.ne.jp/view/34965