森永製菓、NFCとQRコードを活用した新しいO2O2O施策
2013/08/20 [火]
森永製菓株式会社は、お台場のダイバーシティ東京プラザにある同社のアンテナショップ「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」で、8月3日から実施している店頭キャンペーンでNFCとQRコードを活用した新しいO2O2O施策を展開しています。店頭キャンペーンには、株式会社アクアビットスパイラルズが提供するTapitシステムが活用されています。
キョロちゃんのおかしなおかし屋さん:https://www.morinaga.co.jp/okashiya/
店内に設置されたPOPには、NFCのタッチポイントとQRコードが用意され、NFCスマートフォンでかざすとFacebookページが閲覧できたり、商品を使った動画レシピを閲覧することができます。
店頭POP | おかしな動画カード |
また、来店者には『おかしな動画カード』が配布され、QRコードを読み取るとキャンペーンコンテンツが表示され、「おかしな動画スタンプ」が1つ押されて同社の製品やキャラクターに関連したスペシャル動画を見ることができます。スタンプは1日1種類、全部で5種類のスタンプを集めると同店で利用できるスペシャルクーポンがもらえるそうです。
「おかしな動画カード」は期間中に2万枚の配布を予定しているそうです。キャンペーンはまだまだ継続中!ダイバーシティ東京プラザへお越しの際は是非遊んでみてください!
- 2024年7月
- 2024年5月
- 2024年3月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年7月
- 2023年5月
- 2022年12月
- 2022年10月
- 2022年7月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年10月
- 2021年7月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2019年12月
- 2019年9月
- 2019年7月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2018年12月
- 2018年9月
- 2018年7月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2016年12月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年4月
- 2016年3月
- 2015年12月
- 2015年11月
- 2015年10月
- 2015年9月
- 2015年8月
- 2015年7月
- 2015年6月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2015年3月
- 2015年2月
- 2015年1月
- 2014年12月
- 2014年10月
- 2014年9月
- 2014年8月
- 2014年7月
- 2014年6月
- 2014年5月
- 2014年4月
- 2014年3月
- 2014年2月
- 2014年1月
- 2013年12月
- 2013年11月
- 2013年10月
- 2013年9月
- 2013年8月
- 2013年7月
- 2013年6月
- 2013年5月
- 2013年4月
- 2013年3月
- 2013年2月
- 2013年1月
- 2012年12月
- 2012年11月
- 2012年9月
- 2012年3月
- 2011年11月
- 2011年10月